アニメ声が萌える可愛い風俗嬢

間違いなくプロ

嘘をついているだろうとわかるようなデリヘルの女の子に出会いました。彼女はこの業界で働くのは初めてだ、そしてまだ働き出して二週間だと言っていましたが、全てにおいて慣れていましね。別に個人的には下手な女の子よりも上手い子の方が好きなので良いんですが、彼女は無理のある設定をしているように思えました。色々といやらしい思いをしていましたが、本当に最高な展開になれました。彼女を指名したのは正直言ってルックスです。ホームページに載っていた写真がめちゃくちゃ可愛くてしょうがなかったんです。自分としてはこんなに可愛い女の子って存在しなかったんで、本当に嬉しく思いました。確実に快感を得るためには最高に良い女の子を捕まえないといけません。そういう意味でいうと今回のデリヘル嬢はまさに完璧でした。この風俗嬢は全ての流れが上手くてスムーズです。フェラなんかも間違いなく気持ちが良くて最高に快感を得ることが出来ましたね。最終的にはこの風俗嬢の口の中で大量放出です。

女性画像

次は違うお店にします

まずまずと言えるようなデリヘルでしたのであまり印象は残っていません。普通の風俗嬢ですのでこちらとしてもどうやって評価をしたら良いのかというのが素直な感情でふね。今回の風俗嬢はあくまで普通のデリヘルでした。というのが普通に絡んでくれるんですが、会話も特に盛り上がることはなくどんどん良い経験が出来ているとは思えなかったんです。楽しい時間を過ごすためには女の子が一生懸命サービスをしてくれないと風俗では難しいですよね。その辺はあまりよく理解していないようで、なんとなく流れでやっているような感じでした。だからこそこちらが攻めても薄い反応でふ。そうしてくるとこちらとしては嬉しくないんですよね。どんどん女の子が気持ちよくなってくれるのであれば攻めがいもありますが、全くそういうのがないのでがっかりでしたね。楽しい時間を過ごすためにはやはりレベルがもっと高い風俗を見つけないとダメですね。次は違うお店にしますよ。

昼間の風俗もいいですよね

僕は観光ホテルの設備メンテナンス・管理の仕事をしています。ホテルは年中無休で24時間設備の確認が必要なので夜中に勤務している時もあります。現在は夜10時から朝8時までのシフトで勤務しているので普通の人とは生活が逆転しています。休みも平日の場合が多いので学生時代の同級生とはなかなか遊ぶ機会がありません。お酒を飲みにいく事が少なくなった僕の最近の遊びはもっぱら風俗です。一般の会社員の人が働き始めた時間にデリヘルでエッチなお遊びをするのもなかなかいいもんですよ。風俗案内所は閉まっているのでだいたいデリヘルの検索サイトでイベント情報をチェックして遊んでいます。平日の昼間はお客が少ないこともあって割引イベントが多くて今までよりも安い金額で遊べるのもいいところです。お店で№1の女の子と普通に遊べたりするので今のシフトには結構満足しています。今度、人気店の20歳の女の子を指名で遊ぶ予定ですが今から会うのがとても楽しみです。